1件ずつ表示 
2017.09.28 Thu

フェアリーおはぎ


こんばんは
しゃぎママです








あれれ??
おはぎどうしたん??
09280.jpg










『おしゃぎフェアリーでちよ!』
09281.jpg
いつのまに妖精ちゃんになったの??
いやいや、、、良く見たらタオルかぶっただけだ笑









たまたまお家にあったベビーちゃん用のタオルが
フードみたいにかぶせられる仕様になっていたんです♪








で、しゃぎパパがふわっとかぶせたら。。。。







妖精は言い過ぎかもしれないけど。。。笑
09283.jpg
あれあれ、かわいいぞ〜〜








まあ、わたしたち飼い主にとっちゃ、
妖精のような。。。天使のような。。。ベビちゃんのような
そんなトクベツで、夢のある存在には変わりないものね
09282.jpg










『おしゃぎ、ゆめのフェアリーなそんざいでち!!』
09284.jpgなんだかセリフとお顔があってませんけども笑

飼い主にとってはこれも愛らしくて仕方ないのでした笑




そういや、10歳以上のブヒちゃんのコトをフェアリーちゃんというらしいですね。
おはぎもそういう意味でもフェアリーになってほしいなあ







ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

本当ですね。
おはぎちゃんも、桜佑も掛け替えのない可愛いフェアリーですね❤️😉
いまでもじゅうぶんフェアリーな存在なのに、10歳超えたらどうなるんでしょう⁉️😊
桜ちゃんもおはぎも一緒に10歳フェアリー目指しましょうね❤️

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1058-ff96841a

この記事に対するトラックバック: