1件ずつ表示 
2017.09.25 Mon

新しいフード



こんばんは
しゃぎママです







おはぎさん、ちょっとフードを変えてみました。
09273.jpgファーストチョイス・インドアドッグってヤツです。









最近は食欲の秋だからか、食欲旺盛なおはぎですが、
いっとき食べムラが気になった時にいつものフードが食べ飽きちゃったのかなあと
買っていたんです。




いつものロイヤルカナンがなくなりかけたので試しにあげることに。。。








食べるかな??
09271.jpg








あっ、普通にモリモリ食べています
09277.jpgひとまずは第一段階突破だね。









匂いは、私が嗅ぐかぎり、ロイヤルカナンよりキツくない。
なんかシリアルみたいなにおいがするなーと思うんだけど、どうだろ?
オールブランみたいな感じがする。。。







まあ、食べるのは私ではないのでおはぎに合うのかこれから良く観察しなきゃ。。。
09275.jpg『ん??なんでちか??」










おはぎはアレルギー検査していないので手探り状態ですが。
ちょっと様子を見たいと思います。
09270.jpg週末みた限りは大丈夫かなあーと思ったけど。。。









『おしゃぎはなんでもウマウマたべるいいこでちよ!』
09272.jpg嘘だあーバナナ嫌いなくせにー!
バナナはあげてもぺっってする。。。笑







小さい袋を買ったのですぐなくなっちゃうけど。。。
日々おはぎの調子をチェックいていきまーーーす♪

あいそうならしばらくあげてみようかなぁ〜〜。。。








ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おしゃぎが可愛くていつも楽しみに見させていただいてます
うちの子もファーストチョイスです。
意外と種類があるのでメインの素材を変えたりして試してます。
アレルゲンケア何てのもありますよ。
うちの子は食い意地はってるのでどの種類もバクバク食べるので助かってますが(^_^;)
フード、ロイヤルカナンなんですね✨
うちの金太郎も、ロイヤルカナンの肥満用食べてます💦今度は、ロイヤルカナンの満腹ってやつかあるみたいなのでそれに替えようと思います💦(ダイエット中なので)

おはぎさん、バナナ嫌いなの??
ぺっ!ってするのかわいいですね💕
コメントありがとうございます♪
うちはたまたまお店で見つけたのですが、ネットで今見たらラム&ライスとかお魚ベースのものとか色々あるんですね〜〜!
他のも気になります。
おはぎもたいして好き嫌いはなさそうなんですが、今まで食べていたフードは小さい頃に病院でお肌の調子が悪かった時に
勧められたもので怖くてなかなか変えられなかったんです。
でもオトナになったしお肌も安定しているので大丈夫かな?とチャレンジしてみました♪(^o^)
金ちゃんロイヤルカナンなんですね。って凡美ちゃんは違うのかしら?
うちはお肌の調子が悪かった時に病院でロイヤルカナンの低分子プロテインがいいと勧められて食べ始めたのが最初。
それから数年ずーーっとそれだったんですがちょっと他のも気になって笑
初めて違うフードをあげてみました♪♪

バナナ嫌いみたいです。特に生のはイヤみたい。
バナナケーキは食べましたけど。小谷流で買ったワンコ用バナナアイスはペッってしました笑
お久しぶりになっちゃいました。
おはぎちゃん、おっひさ〜❤️
1チョイス、桜佑も食べてますよ。
アレルギーケアのタイプだけど、良い感じでパクついてます。😋
お久しぶりです😊
お元気そうでなによりです♪
桜ちゃんもそうなんだー♡
アレルギーのはフレブルちゃんの写真が入ってるやつかしら。うちも昨日試しに購入しました。いろいろ食べ比べしようと思って。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1056-b5d3bc7e

この記事に対するトラックバック: