1件ずつ表示 
2017.09.24 Sun

栗〜〜♪



こんばんは
しゃぎママです







九月もあと残り一週間。。。すっかり秋ですね〜〜〜〜








ごはんも秋を意識して、栗ごはん炊いてみた
09264.jpg朝から栗ごはん食べる笑












おはぎには栗ごはんは無理なので。。。。
ゆで栗にして。。。
09267.jpgくりっくり〜〜〜♪












むいたらぼろぼろになってしまいましたが笑
09265.jpgはい、秋の味覚ですよ〜〜♪










『うまうまでち!』
09263.jpgと、食べはじめたのはいいのですが。。。











どんどん、お皿の外に栗が飛びでちゃってますよ。。。
09261.jpgホント食べるのへタッピなんだよね。。。











『あっ!!くりしゃん、にげるでち!!』
09262.jpgいやいや、おはぎが舌ではじいちゃったんだよ。。。











『まんぞくでち〜〜
09260.jpgひとしきり床を汚しつつも完食♪♪








たくさんはあげられないけど、
季節のものをワンコといっしょに楽しめるってしあわせだね♪
うちは食いしん坊だから余計にそういうのにしあわせを感じる笑










ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1055-eb23b02f

この記事に対するトラックバック: