fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2017.09.23 Sat

おはぎとおじさん



こんばんは
しゃぎママです








また明け方まで降っていた雨がやんだので朝ごはんたべてお散歩にでました♪
09257.jpg最近は涼しいから朝からお散歩出来ていいね〜〜♪









歩いてるところを写真にとったら、すごくまじめな顔で歩いてました笑
09255.jpg『ふんっ!ふんっ!』鼻息が聞こえてきそう笑










また雨で落ち葉が散っちゃったね〜〜〜
09254.jpg









他のわんことは会わなかったんだけど
知らないおじさんがわざわざ自転車をおりてくれておはぎをなでてくれました
09253.jpgよだれがすごいな!と言いながらなでなで。。。笑









おじさん、『この犬はなんていう種類なの?』って聞いてきたから
『フレンチブルドッグっていう種類です〜〜』って答えたけど。。。
きっと忘れちゃうかな〜〜笑
09259.jpgふーん。聞いたことねえな〜〜って顔してたから笑










おはぎはおじさんのお陰で
テンションアップ〜〜〜↑
09252.jpg『おとしゃん〜おしゃんぽたのしでち〜〜〜!!』









最後まで軽快な足取りでしたよ♪
09250.jpg『えへへでち!』









『あしたもおしゃんぽいくでち!!』
09251.jpgうん、まだおじさんになでてもらえるといいね











ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

スポンサーサイト




続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1054-acef8e10

この記事に対するトラックバック: