1件ずつ表示 
2017.09.22 Fri

なめなめ満足中枢



こんばんは
しゃぎママです





おはぎ、今日はおさんぽに行けなかったんだって。
雨降ったしね。。。
09238.jpg『ぶうう。。。』
心なしかちょっと不満げなお顔??










その憂さをはらすべく??
きょうもしゃぎパパをなめまくります。。。
09231.jpg『ぺろぺろ。。。』









ちなみにしゃぎパパの足が荒れまくってるのはおはぎのせいじゃないよ。。。
アトピーっぽいのかなぁ。。。病院いけって行ってるのに行かない。
09234.jpg『そんなのおしゃぎがなおすでちよ!!』









そんなになめんでも。。。。
っていうくらいずーーーーーーーーっと舐めてます。。。
09232.jpg









しかも、この手!!!

がしっ!!!

09233.jpgしっかり動かないように押さえ込んでます笑










そして、ようやく満足がいったようで。。。
09235.jpg『きょうもばっちりかんりょうでち!!!!』何が???









なにがどうなるとおはぎの満足サインが点灯するのかさっぱりわからないのですが。。。


満腹中枢みたいにおはぎのなかにはおとしゃんなめなめ満足中枢があるんだろうね。。。きっと。




09237.jpgきょうも無事におはぎさん、なめなめ満足されたようです。。。
まあ、よかったよかった笑










ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


















続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1053-2d9c6556

この記事に対するトラックバック: