1件ずつ表示 
2017.09.20 Wed

おつかれさま〜〜



こんばんは
しゃぎママです







『おとしゃーーーんおかえりでち〜〜!!』
09217.jpg帰宅すると。。。いつもの熱烈大歓迎
おはぎさん、ぺろぺろ攻撃でしゃぎパパの疲れを癒します








が、今日は。。。。
ひょいっと。。。
09210.jpgおはぎをおひざにのせて。。。









マッサーーージ♪
09212.jpgおはぎもいつも上見あげてるから肩こるよなぁ〜〜










本日はしゃぎパパが逆におはぎさんを癒すようです笑
09211.jpg腰も気持ちいいか〜〜?










おはぎさん、なぜか腰をマッサージすると
それまでよつんばいだったのに、おすわりします。。。
気持いいのかな?






だから病院とかに行ってお膝の上に座らせたいな〜〜と思うときは
腰をマッサージしてあげるのが鉄板です
おはぎの七不思議。。。笑







で、今日も例外なく。。。
すとん。。。
腰をおろしました
09213.jpgしかもめっちゃ大人しい笑









『ふぁぁ〜〜〜』
09214.jpgきもちいいのかな?









おはぎも1日お疲れさま〜〜
09219.jpg散歩して、昼寝して、ごはん食べただけだけど笑










『しつれいでち!!おしゃぎ、おるすばん、がんばったでち!!』
09216.jpgあ〜〜そうだね!
ごめんごめん。






お留守番、ご苦労様でした。
あしたもがんばろうね♪
あ〜〜しゃぎパパ、わたしのこともマッサージしてくれないかしらん笑












ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします













続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1052-144ccd57

この記事に対するトラックバック: