1件ずつ表示 
2017.09.19 Tue

似てるかも?




こんばんは
しゃぎママです







いつものくつろぎタイム〜〜♪
09192.jpgしゃぎパパの横でテレビ鑑賞中。









そしておもむろに。。。。
『さ〜〜ておとしゃんでもなめるでちかな♪』
09191.jpgなめなめはじめました。。。。











で、わたし。。。なにげなく
おはぎを触ったら。。。
09199.jpg
く、首肉がすごい!!!










たゆんたゆん。。。。なみうってます笑
09195.jpg










つまんでも痛くもかゆくもないみたい笑
09194.jpg無視してしゃぎパパをなめまわしてます。。。












『あっ、おとしゃんいっちゃったでち。。。』
09198.jpgしゃぎパパをみつめるおはぎですが、首肉がだんだんになっているよ〜〜











なんか、これを思い出しました笑
mig.jpegミシュランくん。。。












ミシュラン×おはぎ 夢の競演。。。
09196.jpg『あ〜〜おとしゃんあっちすわっちゃったでち!』










クリームちゃんならよりミシュランなのにな〜〜笑
残念〜〜笑










ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1051-98853cd6

この記事に対するトラックバック: