1件ずつ表示 
2017.09.18 Mon

奇跡〜!?


こんばんは
しゃぎママです






昨日は台風の影響で、
一日中ほとんど雨だったのですが、
奇跡的?にお散歩に行けました!





空はどんよりしてましたが
地面もちょいと乾いて来たし、午後からまた降りそうな予感だったので、
今しかない!とお家を出ました
09184.jpg










おはぎー!
また雨降るかもだから、急いでいくよー!
『はいでちー!!』
09186.jpgおはぎさんも、シャッシャッと歩きます。








地面には枯葉がいっぱい、風で飛ばされたんだね。
09181.jpg









よし!シャカシャカいくよー!
ってな感じで順調にお散歩していたのですが。






おはぎさん、頑張って歩いていたせいか、
およだが。。。
09183.jpg







そして奇跡的に枯葉を釣り上げてました笑笑
09185.jpgぷらーーーーん。。。








この天気でお散歩に行けたのも
奇跡的ねーなんて思ってたのですが、
まさかの枯葉一本釣りまで見れるとは笑









ミラクル散歩となりました笑
09182.jpg










お家着いたら、ドッシャーッと雨が降って来た!


おはぎ!やっぱりあなた、何か持ってるコかもね笑










ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ホントだ〜見事な一本釣り🎣
ぷらーーーーん。といつまでもぶら下がってました😂釣り上手です。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1050-1e714f48

この記事に対するトラックバック: