1件ずつ表示 
2017.09.13 Wed

フレブルおばさん×2



こんばんは
しゃぎママです






私、最近お財布を変えました









ケイトスペードのフレブルちゃん財布!
091310.pngこれは、インスタにのせた画像〜♪











お盆休み前にたまたましゃぎパパがネットで見つけ、その日の夜にはネットで購入。
それで満足していたはずなんですがーー。









数週間後、
バッグも買ってしまいました。
09132.jpgふふふ、かーわいー









まだ、バッグを買うか悩んでる時に、
このカバンを持って、中からこの財布が出てきたら、ヤバイおばさんじゃないか??
と、しゃぎパパに話したら、

いいじゃん、やりきっちゃいなよ!って笑
ジャニーさん風。。。⁈



それで、ふっ切れたわたし笑










完全にヤバイフレブルばばあの道を突き進むことになりました。。。
0913.jpgじゃーーん〜〜笑










で、これでめでたしめでたし。。。と思いきや。









翌日、しゃぎばあばこと、わたしの実家母からラインが。。。
091311.jpg










しゃぎばあば、
しゃぎパパがアップした奥さん(私のことね)が買ったーっていう、
財布とバッグを撮ったSNSの写真を見たらしく。。。笑
ちなみにこの写真です。。。
09137.jpgばあばも欲しい!って、ことで連絡が。笑










で、慌てて
朝イチで、バッグを購入したお店に電話して、
お取り置きしてもらい、無事にゲットしましたよ〜〜!
ネットは完売のようだったので

フレブルばばあ、かなり売り上げに貢献してます笑










ちなみにお店のお姉さんとお話ししてたら、
やっぱりブヒを飼ってる人が結構購入してるらしいです。
みんな好きねー笑
09133.jpg『おかしゃんもすきでちな〜〜!!』だよね〜〜〜〜笑









って事で、この財布をおソロで持ってる親子がいたら間違いなく、
わたしとしゃぎばあばだと思われます。。。
09138.jpgちなみにおはぎさんはまったく興味なし笑
当たり前か。。。。











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ホワイトシリーズがなくて、良かった。全部買ってしまいそう。そして、きっと揃うまで、夫を連れてあちこちの店を回って、休みの日を全て費やしそう。
あはは!そう!そう!
ウチの子に似てる!ってなったら燃えますよね(^○^)
私も結局カバンまで買ってしまって笑笑
でもこれでどこでもおはぎと一緒♡ってことで…大切に使います。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1046-0a382ac4

この記事に対するトラックバック: