1件ずつ表示 
2017.09.12 Tue

しっかりケア♪



こんばんは
しゃぎママです


昨日は風邪っぽくてブログ書くのやめて寝ちゃいましたー。ちょっと復活した。
皆さまも季節の変わり目、体調管理にはお気をつけ下さいませ。







今日は私用で会社をお休みしたので、
朝はいつもより時間がありました







なのでゆっくりおはぎケアを。。。
カラダをきれいに拭いた後は。。。





じゃーーん。
ハミガキ。
09123.jpgこれ、前に小谷流にお出かけした時に買った新しいハミガキ粉。
おまけで拭き拭き用のシートが付いてました。












ミント味がブルーベリー味で悩んでブルーベリーにしました。
でも、色はフツーに白だった笑
0912.jpgちょっとムラサキ色を期待していたんだけど。













歯に塗り塗りして。。。
09122.jpg『うまうまでち?』
意外と大人しく塗られるおはぎ。












シートでこすります。
怪しくないよー。でもたべものでもないよー。。。
09126.jpg『むぎぃーーー』この顔。。。。笑
磨かれるのは嫌いみたいです。













歯ブラシだとガジガジしちゃうけど、
自分の指だからどこに当たってるかわかりやすいし、
これからは、こういう方がいいのかしら?
でも私の指をガジガジしてました笑
ちょっと痛い。













『むぎーーーーーーーー!!』
09124.jpgいつぞやの身体拭きシート同様、
またもやシートをがじり、おもちゃにしかけましたが、ここで、終了~!












『遊びたかったのに、ちまんないでち!』
09128.jpgおはぎさんは若干不満そうでしたが。。。
お洋服も着替えて飼い主はスッキリなのでした。













IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎちゃん歯磨き頑張りましたね〜^_^
人も犬も体調崩しやすい時期なのでお互いに注意しましょう☆
他の子はどれくらい大人しく歯磨きさせてくれるのかなといつも思うんですが、今回は結構磨けたかな(^_^;)
私、微妙に風邪っぽいなーという日々が続いてます。とんびさんもお気をつけ下さいませ(^○^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1045-fb3c30f0

この記事に対するトラックバック: