1件ずつ表示 
2017.09.10 Sun

夕方さんぽ♪



こんばんは
しゃぎママです






あ〜〜今日は暑かったですね!
午前中は暑そうだったので。。。
夕方から近所の公園に久しぶりに行ってみました。
09103.jpg









夏の間に草が生えまくってしまったようで
草がわさわさしてましたが
09108.jpgおはぎさん、気にせず走ってました。








もう日が暮れそうな5時過ぎにいったものの
今日はまだむしむし。。。



しかも飼い主、ふたりとも蚊に食われてしまい。。。
かゆい〜〜〜〜虫除けスプレーしたのに〜〜





でもおはぎは元気!!!
09107.jpg『わーーーーい!!』











おはぎ〜〜〜!!と遠くから呼んだら。。。
『おかしゃーーーーーーーん!!』
09101.jpgと向かってきてくれた










と思いきや。。。
サーーーーーーッ!!!
0910.jpgさっそうと通り過ぎて行ってしまうという。。。笑せつない。。。








ちなみにしゃぎパパが同じことをすると、ちゃんと来てくれます。。。。ちっ。






ちょっとかはかはしてたけど、たくさん走って楽しいお散歩ができました♪♪
09102.jpg









気がつけば、空の色がかわってました。
091019.jpgそろそろ帰ろうか。。。









もう少し涼しくなったらもっと快適さんぽになるね♪
これからは沢山お散歩出来るぞ〜〜〜♪♪
09105.jpg『おしゃぎ、たくさんおさんぽするでちよ!!!』











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします






スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やっとBUHIシーズンがやってきましたね❤️

おしゃぎちゃんも桜佑も、お散歩もお出掛けも沢山出来るね〜😄
冷え冷えグッズも何も気にせず、気軽にお出かけできるのは飼い主にとってもありがたいですよね(^○^)
桜ちゃん地方は寒くなるのも早そうだから快適な時にバンバンお散歩&お出かけ楽しんで下さい♡♡

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1044-bcb5eb9d

この記事に対するトラックバック: