1件ずつ表示 
2017.09.08 Fri

お誘い




こんばんは
しゃぎママです








ふわ〜〜〜今週も終わりました〜〜明日はお休みだい!!
ちょっとゆっくりするかな〜〜〜
と、まったりくつろぐワタシの目にはいってきたもの。。。。











たたたたた。。。。
と、おはぎが何かくわえてきてかみかみしだした。。。
0908.jpg











良く見たら、ワタシの靴下でした。。。とほほ。。。
09081.jpg『はむはむはむ。。。』













あああ。。。と思いつつも噛んでる姿がかわいくて,つい写真を撮るワタシ。。。。
09085.jpg『。。。ちらっ』













『びよーーーーーん』
09084.jpgあ〜〜〜〜あ。。。













でも怒らずにおはぎの観察をつづけていたら。。。
『おかしゃん、おこんないでち??』
09082.jpg













『なんか、ちまんないでち!!!』
09088.jpg












おはぎさん、どうやらワタシがおこってかまってくるのを待っていたようです笑
090811.jpg『ぶううう。。。。』











そして、そのうち。。。。
『なんかねむくなってきたでちな。。。』
090810.jpgお目目がとろ〜〜〜んとしてきて。。。笑










結局。。。。
『ぐーーーーーーーーーーっ』
09089.jpg寝ちゃいましたとさ。。。笑






ふふふ。
今日はゆっくり寝てあした遊ぼうね♪












IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎ子供みたいでかわいい〜。隣で寝たいな〜。
完全に構ってちゃんですね(^_^;)
チラッとこっちを見てアピールしてきます(゚∀゚)
かわゆいヤツです♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですかー?
ようやく落ち着いてきたということかしら(^^)
夏の疲れが溜まってるんですよー
私もなんだか妙に眠かったりしますし(-_-)zzz

ちなみにそのテレビの最後、私チラッと見ました!
しかしテレビ効果ってスゴイのねー(°▽°)普段の行きつけがそんなふうに荒らされ(?)ちゃうのは複雑な気持ちだなあ。でも、私も気になります笑笑( ̄∀ ̄)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1043-42c7bf70

この記事に対するトラックバック: