1件ずつ表示 
2017.09.07 Thu

必死になめなめ



こんばんは
しゃぎママです






ただいま〜〜〜っと帰宅して、
着替えて定位置のソファにつくと。。。
09071.jpg『まってたでち!!』






おはぎさん、必死でしゃぎパパを舐め回します。。。今日は足だね。。。










『おかしゃん、じゃましないでち!!』
0907.jpgはーーい。。。写真とってるだけじゃん〜〜












途中しゃぎパパが体勢をかえたら。。。
09076.jpg『あっ!あしおろしちゃったでち!!』












『ううう。。。。おしゃぎなめたいのに!!』
09075.jpg












『とおいでち。。。。』
09072.jpgお名残惜しそうにしゃぎパパの足をみつめるおはぎさん笑












で、しばし悩んだあと。。。
必死の体勢でひざをなめなめ笑
09073.jpg何故ゆえそこまで。。。













必死でなめすぎて、ソファから落ちないようにね。。。
09074.jpg











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします




続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎの後ろ姿、せつない、辛そう。抱っこしてあげたいな〜。
ふふふ、せつない感じでてますか?
ああ、なめなめしたいのに〜ってしばし固まって考えてましたよ。で、無理くり膝を舐めるっていう笑^_^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1042-8ec2be7b

この記事に対するトラックバック: