1件ずつ表示 
2017.09.06 Wed

ステキなお土産♡


こんばんは
しゃぎママです






会社のワンコ仲間がおはぎにお土産をくれました〜〜
ピノコの飼い主さん、軽井沢にいったんですって
09067.jpg何やらオシャレな包みです。










中をあけると。。。
うずまきの〜〜お菓子!
09062.jpgバカボンのほっぺみたい笑








カツオとかを使ってる手づくりオヤツでした♪
黒いのは海苔!おはぎの大好物です!!うれしい
09069.jpg









においをかいでみるとお魚のいい香り。。。。
おはぎも喜びそうです。








おはぎ〜〜食べてみる??
090610.jpg『すんすん。。。』
目がきらきらしちゃってる笑
やっぱりいいにおいなんだろうな。。。笑







『ぱくり!!!』
090611.jpg食べた食べた!








で、
すたたたた。。。。。
090612.jpg気に入った食べ物を手に入れると自分のマットで食べるという
なぞの行動にでるおはぎさん。。。。
だれもとらないのに。。。
なんなんだろう、この行動。。。??









『あ〜〜〜おいしでちな!!!』
09063.jpg










『おかしゃん、もっとくれないでち???』
09064.jpgあああ、その目やめてぇ〜〜〜〜









結局。。。おとしゃんからもらってました笑
090616.jpg『あ〜〜〜〜〜〜んでち









残りはオヤツジャーに入れました
0906.jpgテーブルの下にはもらえないかな〜〜?と待つコがぼんやり写ってます。。。。笑












また明日頂きましょうね
09065.jpg『ぶ〜〜〜あしたでち??』








『おかしゃんはじぶんにはゆるいのにおしゃぎにはきびしいでち!!
だから自分のダイエットはしっぱいするでち!
090613.jpgふてくされた〜〜笑







まあ、一晩ぐーーーーって寝れば明日なんてすぐだよ。
明日の朝、会社行く前に一個あげようかなと思うわたしでした。結局自分にもおはぎにも甘いのだ。。。











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


























続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1041-d199abcd

この記事に対するトラックバック: