1件ずつ表示 
2017.09.04 Mon

充実の1日♪その2


こんばんは
しゃぎママです





昨日の小谷流の里ドギーズアイランドでのお話の続きです♪







プールで泳いだり、ランでランランしたり。。。
けっこう遊んだので、お昼にしましょうかね♪ってことで一旦ドッグランを出て〜












ベーカリーカフェでビーフシチューのセット
090310.jpgパンとサラダは食べ放題〜欲張って4つもパンをとってしまい最後死にそうになりながら食べました笑











『おしゃぎもたべるでち!!!』
09032.jpgはい〜〜ちょっとだけだよ。。。。
食パンがあったのでちょこっとあげました♪











『ぱんうまうまでち〜〜!!』
09046.jpgおはぎはホントパンすきだね〜〜〜














おなかもいっぱいになったし、お散歩でもしましょうかね
09041.jpg緑がいっぱいでいいね♪♪










そしてお散歩のあとはクールダウンもかねて
ドッグラン&プールに〜〜♪
09037.jpgと。。。。またさっきとは違うワンコたち
残念ながら白いワンコはいなくなってました笑










と。。。あれれ

かわいいお友達がいましたよ♪
はなちゃんだって
09048.jpg2ブヒで並んじゃって笑
かわいいぞ〜〜〜








上からみるとサイズ感が。。。
09038.jpgおはぎ。。。おデブだね。。。









結局はなちゃんとは、
あんまり遊べずに終わってしまってザーーンネンって思ってたのですが。。。
おはぎもプールから離れてアホみたいに走り回ってるし。。。








帰り際に再会
はなちゃんが休憩中に記念撮影させてもらいました♪♪
09043.jpg若干遠巻きのはなちゃん笑











ぷぷぷ
かわいい〜〜〜
09045.jpgこの写真お気に入りです











今回は一緒に走れなかったけど
今度は一緒にランランできたらいいなあ〜♪
09042.jpgはなちゃん、またね










そして帰りは安定の爆睡。。。。
『ぐーーーーーーーーーーーーーーっ』
0904.jpgたくさん走ってたくさん(?)泳いだものね♪
お疲れさまでした〜〜〜〜








1日だけのお休みでしたが、二連休の週末よりも充実の1日になったのでした♪









IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします














スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フフフ。ビーフシチュー率高いですね~(笑)
とっても美味しそう♪

おはぎちゃんはホントに誰とでも仲良く元気に遊べるから、ランやプールに行った甲斐がありますよね!!
自ら泳ぐなんて、すごすぎる(@ ̄□ ̄@;)!!

やっぱりココ、一度行ってみたいです♪
そう!またビーフシチュー笑(°▽°)
前回行ったお蕎麦やさんは何故か改装中であまりごはんを選ぶ余地はなかったとはいえ。。、鉄板ですね笑

本当にココおすすめです!
暑い時期に連れて行っても、がはがはしたらすぐクールダウンできるからブヒ向きだと思います。
おはぎも、泳ぎはしなくとも自分からちゃぽんとなんどもプールに浸かってました笑

いつかあんちゃんと小谷流で遊べますように♡(o^^o)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1040-ce2fe68d

この記事に対するトラックバック: