1件ずつ表示 
2017.09.03 Sun

充実の1日♪




こんばんは
しゃぎママです




わたくし、今日1日のみのお休みではありましたが。。。
昨日出勤だったから週休1日〜〜








気分転換にお出掛けしてきました







また来ちゃった〜〜
小谷流の里ドギーズアイランド!!!
09031.jpg記念にぱちり









昨日までは雨がふったり気温も低かったのですが。。。 
昨日なんてわたし長袖二枚着ちゃった。。。






今日は空も晴れていいお天気だったので急遽行くことにしました♪
090317.jpgドッグランの入り口のところにシャボン玉がとんでます〜〜〜笑











ドッグランの中のプールではおっきいワンコがたくさん泳いでました♪
090316.jpgおっきいワンコのなかでもひるまないおはぎさん。









果敢におっきいワンコと遊ぼうとしています。。。
0903103.jpg『まってぇ〜〜〜』
あっ、飛行犬!笑













なかでも一頭のワンコがとても気に入ってしまったみたいで。。。
090318.jpgこの白いワンコです笑









しつこくおはぎが絡もうと必死に近づくのですが。。。
090320.jpgおっきいワンコはプールが大好きで、
じゃぶじゃぶとプールの深いところに遊びにいってしまいます。
白いワンコはボール遊びに夢中









おはぎは行きたいけどお水がこわくて行けず。。。
090315.jpg自分の足の届くところまでしか進めません
でもこれでも必死〜〜〜









そしてついに。。。つられて泳いでました笑
ちなみに白いワンコはさっさと泳ぎ切ってまた走っている笑
0903014.jpg顔が必死です!!!!
小さいからわかりにくいですが










おはぎさん、がんばりました!!!!
090311.jpgあまりに犬かきしても進まなくて飼い主は焦りましたが笑
大型犬の飼い主さんからはどよめきと笑いが。。。










おはぎ〜〜〜〜〜!!!
よく泳いだね〜〜〜(涙)
090319.jpg『はひ〜〜〜〜ちかれたでち〜〜!!』










おはぎもたくさん走って泳いで充実のお顔なのでした♪♪
090323.jpg『たのしでち〜〜〜!!!!』
飼い主はこの顔が見たくて何度でも来ちゃうのよね








明日に続きます♪











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



続きを読む             
Category: おでかけ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1039-cb89f153

この記事に対するトラックバック: