1件ずつ表示 
2017.09.02 Sat

わたしを見て!



こんばんは
しゃぎママです





今日はわたくし、会社でした。
しゃぎパパとおはぎはお休み〜〜!おはぎは毎日が日曜日だけど。。。






はやくおはぎに会いたくて
必死こいて家に帰ると。。。
090210.jpgしゃぎパパのひざを舐めてました。。。笑










おはぎ〜〜〜!!おかしゃんだよ!!!
09028.jpg『ちらっ』









『ぺろぺろぺろペろ。。。』
09025.jpg。。。。ほぼスルーおーーい。。。聞こえてましたよね?










ちっくしょ〜〜〜〜!!すみません、つい言葉が。。。
かくなる上は〜〜〜
09021.jpgオ・ヤ・ツ










それまでちらっとこちらを見ておしまいだったのに
てきめんです!!!ソファをおりてきましたから。
09024.jpg完全に獲物をねらう目です。。。










はい〜〜〜おかしゃんがオヤツあげるよぉ〜〜
09027.jpg『はむっ!』










『じっ。。。。』
0902.jpgふふふ、見てる見てる。。。。








しかし。
この『じっ。。。』は、わたしをみているわけではなく
オヤツを見ている『じっ。。。』なのでありました。。。









『もうオヤツくれないでちな。。。』
09023.jpgそして、その後さっさとしゃぎパパのもとに帰るおはぎさんなのでした。。。。
ちぇっ!!









IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします




続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1038-1cb44a80

この記事に対するトラックバック: