1件ずつ表示 
2017.09.01 Fri

マッサージ



こんばんは
しゃぎママです






今日、ちょうど帰宅してテレビをつけたら。。。。




あれ〜〜フレブルちゃん
0901.jpg







絶対に眠くなるマル秘マッサージというのをやっている!!
これは気になる〜〜!!





テレビの中のフレブルちゃんはくるくると胸のあたりをマッサージされると
とろーーんとお目目がなってきて。。。
本当に寝ちゃいそうなところまでいってました笑
かわいい〜〜









で、早速しゃぎパパにおはぎもやってもらいました♪
909013.jpg抱っこして〜〜
お胸&おなかのあたりをくるくる〜〜なでなで〜〜〜











ど、どうかしらん??
09019.jpg『ぺろっ』












『くは〜〜〜〜〜〜っ』
あ!!あくびした!!
DSC02084.jpgこ、これは。。。。効いている!?












と。。。思いきや。。。。
『おとしゃーーん!おしゃぎこの体勢いやでち!!』
09012.jpgマッサージ効いていると思ったのは気のせいでした。。。。














『おとしゃんのおなかにのりたいでちよ〜〜!!』
09016.jpgがっくし。。。。
この技使えるようになったら便利だと思ったんだけどな〜〜。。。











『この体勢がいいんでち!!』
DSC02089.jpgそうですか。。。笑












『ぶうう。。。。』
DSC02099.jpgマッサージするよりもすっかりリラックスのおはぎさんなのでした。。。
きちんとやったら効果ありそうでしたよ。。。。もっと精進せねば












IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎちゃんはおとしゃんのお腹の方が気持ちよく寝れるよね♪

大将はおまたナデナデかな?
マッサージよりいつものおとしゃんのぬくもりが良いんですよね(^○^)♡
大将くんはおまたー?!笑
おはぎもおまたも弱いです笑(^◇^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1037-e64da5e4

この記事に対するトラックバック: