1件ずつ表示 
2017.08.30 Wed

朝のひととき



こんばんは
しゃぎママです







朝、ごはんを食べたおはぎの顔を拭き拭き。。。
08308.jpg『あぎゃーーん








ついでにおマタもね笑笑
08305.jpg『ちゃんとふいいてでち!!』









大人しく拭かれていたのに。。。
08307.jpg『ぶーーーーーーーーっ』










『じーっ。。。』
08306.jpgなんのスイッチが入ってしまったのか。。。










『ぎゃぶっ!!』
08304.jpgいきなり拭き拭きシートをがじりだした!








ちょっとー!おはぎー!
08309.jpg『きゃはーっ!!』
朝からすんごい楽しそうだ。。。






『ガブリ!!』
08301.jpgあっ!またー!








。。。まあ楽しそうだからいいか。
08302.jpg










会社に行く前のひととき、
おはぎに癒やされたわたしでした
0830.jpgちょっと今日も頑張るか。。って気持ちになったよ。
おはぎありがとう♪












IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします








続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1036-eccf892d

この記事に対するトラックバック: