1件ずつ表示 
2017.08.29 Tue

アイスとセットで。。。



こんばんは
しゃぎママです






以前購入したフルーツあまざけを使って。。。。
08178.jpg今回はレモン味









あまざけアイスをつくりました♪
082913.jpgひやし固めるだけ〜〜笑










ポイントはニコちゃんの型ってことでしょうか
082912.jpgニコちゃんが二個










はい、どうぞ〜〜〜
082911.jpg『がばっ!!!!』
すごい勢いです。。。









『ぺろぺろぺろぺろ。。。。』
082910.jpg必死でなめていたらニコちゃんがぴょん!
飛び出ちゃいました。。。









『ン?にこしゃん、そとでてるでち!』
08299.jpg









さらに
『あっ!!にこしゃんにげるでち!!!』
08296.jpgふたつめも飛び出ちゃった笑









「まつでち!!!』
082915.jpg床をすべらせながら舐めている〜〜










ほらっ、おはぎこれで食べれるかい?
08297.jpg『ぱくっ!』












『ちめたでち〜〜〜〜
08293.jpgゆっくり食べな〜〜








最初から手であげるべきだったかな。。。。いや、でもわたしの手もつめた〜〜だし。。。感覚がなくなってくるし笑
082914.jpg









おはぎがアイスを満喫したあと必死で床をふくのが定番のわたしなのでした。。。。
0829.jpgおはぎのよだれとアイスで床がぐしゃぐしゃよん。。。。











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします















続きを読む             
Category: おやつ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1035-f64cc0d6

この記事に対するトラックバック: