1件ずつ表示 
2017.08.28 Mon

おはぎのおかげ




こんばんは
しゃぎママです






週末はばっちりお散歩にいけました





『るんるんでちー♪』
082811.jpgいちなり家の花を噛みちぎろうとしてました。。。
やめろ〜







ちょっとムシムシしていましたが、
ブルピーナッツさんで以前、購入したポンポンクールをつけて行きました♪
08288.jpg『ちめたーでち!!』
保冷剤が五個も入る優れモノ♪








保冷剤分、胴回りも太くなってるので
いつものハーネスがギリギリだったけど笑、快適快適
08289.jpg『おしゃぎ、おでぶじゃないでちよ!』



うん、そうだよね。。?


でも歩いてる姿がゴムまりか黒ブタちゃんにしか見えないんだなあ。。。
かわいいからいいけどさ






道すがらおしろい花がたくさん咲いていてきれいだったので。
夢中で写真を撮ってみたけど。。。
08284.jpgうーーーん、キレイに写真とれないなあ。難しいなあ、なんて言って
顔をあげると、しゃぎパパとおはぎの姿がない!!







え!どこだ!?
一瞬焦るわたし。。。







どんどん先を行き、いつもは曲がらない角を曲がってました。
言ってくれよ。




『おかしゃーーん!はやくでちー!』
08281.jpgハイハイ。。。









ちょっと〜〜曲がるって言ってってよ!ってしゃぎパパに怒ろうかと思いましたが、
おはぎのこの笑顔で怒る気なくしました。
08287.jpg『おしゃんぽたのしでち〜〜♪』









おはぎのおかげで夫婦けんかのきっかけをいっこ減らせたのでした笑
めでたしめでたし。。。









IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1034-6b71c978

この記事に対するトラックバック: