1件ずつ表示 
2017.08.27 Sun

ぐーすか


こんばんは
しゃぎママです





あ〜どうしてお休みってあっというまに終わってしまうのでしょう??
24時間テレビをぼんやり見ていたらすぐ終わってしまったよ。。。。







そんな飼い主にあわせて
おはぎさんも。。。。
08273.jpg『ぐーーーーーーー』









どっこにも行かずに。。。暑いし。。。
きょうものーーんびりしてました♪
08272.jpg光合成中?









『うとうと。。。きもちいでち。。。』
08270.jpg









そしてその後も。。。
08276.jpgおとしゃんのおまたでのんびり笑











『んは〜〜〜なごむでちなあ。。。』
08277.jpgそ、そう??
ちょっと寝づらそうだけど。。。








『おちつくでちわ〜〜〜』
08275.jpg









そして。。。
う、うごけない。。。。とおはぎを気遣って
08271.jpgまたトイレをガマンしなきゃいけないしゃぎパパなのでした笑
いつも大変だねぇ〜〜











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎ、可愛いな〜。お父さん、優しいな〜。お母さん、いつも微笑ましい写真をありがとう〜。うちのまー坊と同じくらいおはぎのこと可愛いです〜。
ありがとうございます(o^^o)
いつもかわいいって褒めていただいて、こちらとしても嬉しい限りです。
まー坊ちゃんはどんなコなんでしょう?
以前のコメントでお洋服破いちゃうって聞いたからワイルドなキャラかなあ笑(^○^)気になります♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1033-81b37b32

この記事に対するトラックバック: