1件ずつ表示 
2017.08.26 Sat

必死〜〜!



こんにちは
しゃぎママです






今日はどこにもおでかけせずにヒマなので
早めのアップです1日くっちゃねくっちゃねです。







朝、梨をむいたら。。。
『なんかおいしいものおいてあるでち!!』
08267.jpgすぐに気付かれました。
梨ってそんなににおうのかな〜〜???










そして。。。
『おとしゃん〜〜!!』
08265.jpg食べ始めたしゃぎパパに懇願。。。










『おしゃぎもたべたいでちよ〜〜〜!!』
08264.jpg










『ねぇねぇ。。。』
08263.jpg











『ねぇ!おとしゃん!きいてるでち??』
08262.jpg












しつこくアピールしたおかげで。。。。
『あ〜〜〜〜ん
08261.jpg無事にゲット!!
よかったね♪










『。。。もっとくれないでちかなあ??』
08260.jpgよくばりおはぎ。。。笑







その姿がかわいかったので
その後、ちいさく切った梨を少しあげましたとさ











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんなに可愛くしつこくおねだりされたら丸ごとあげちゃいます🤣
はいはい!
爆睡してても、近くにいなくても…
果物を切り出すと気がつくんです(゜ロ゜;ノ)ノ
犬の嗅覚おそろしや(笑)

昨日、姪が食べようと切った桃がトイレに行って戻ると無くなっていたそうです!
大将はラッキーだったでしょうね(^_^;)
梨ですか〜^ ^
秋ですね、今朝の最低気温13度でした。😆

おはぎちゃん、必死のおねだりが可愛いわね。❤️
デザートゲット成功おめでと❗️😉

桜佑は、まだスイカ食べてます。
😋
パパが、毎日スイカ食べるから、自動的に桜佑のデザートもスイカなんだけど、やっぱりおはぎちゃん状態で、毎日おねだりしてます。
しつこく。。。笑
ホントにしつこいんですよね(^_^;)
結局根負けしてあげちゃいます。。。( ̄▽ ̄)
えっ!!大将くんが桃食べちゃったってこと?!(°▽°)
やるなあ〜〜笑笑
姪っ子ちゃん可哀想にね。。。

なんであんなに鼻が良いのかしら。パンや果物は一発でバレます。大抵気づきませんように。。ってものほどバレますね笑( ̄▽ ̄)
えっ!13度?やっぱりブルンちゃん地方は寒いのね。
おはぎ、スイカも大好きですよ。しゃぎパパはあんまり甘くないとこでも喜んで食べるとか言ってるけで、わたしはつい一番甘そうなとこあげちゃいます😅
桜ちゃんも甘々のとこ食べてるかな?(^◇^)

おはぎ、粘り勝ちっていうかホントにしつこいんですよね。まあかわいいからというのもありますが、結局あげちゃってますね🤣

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1032-aa4b0169

この記事に対するトラックバック: