1件ずつ表示 
2017.08.25 Fri

トイレット




こんばんは
しゃぎママです









おはぎさん、しゃぎママがトイレに行くと付いてきます。
そして、ごろーーーーん。。。
08253.jpgまさかのスリッパを枕にするという荒ワザ












おはぎーそんなとこに寝ないでぇ。。。
08252.jpg『なんかおちつくんでち。。。』













おかしゃん、もう出るよー。
行っちゃうよー!と、
私がトイレから出ても、
08251.jpgごろーーーーーーん。。。





まだ寝とる。。。











トイレにまで付いてくるおはぎがかわいいなあーなんて思ったりもしますが。。。
あんまりキレイなとこじゃないから出来れば来ないでほしいんだよね。。。
08257.jpg










でもいれないと出るまでワンワン吠えてアピールしてくるしなあ。。。
08254.jpg『ん?おかしゃんいっちゃうでち?』
ようやく気がつくおはぎ。。。








微妙に悩んでいるわたしなのでした。











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1031-8f87360d

この記事に対するトラックバック: