1件ずつ表示 
2017.08.24 Thu

目立つふたり



こんばんは
しゃぎママです





日曜日のお話。




無事にエアバギーをたたんで帰宅したあと。。。
更にお散歩にも行ってきました〜〜♪♪
08246.jpg行けるときに行っておかないと。。。
またお天気悪くていけなくなるかもだしね。。。。









おはぎさんも嬉しそう
『えへへでち〜〜♪』
08243.jpgドッグランにも行ってお散歩にも行ってフルコースだもんね♪
















あっそういえば、この日のお洋服は
しゃぎばあばが買ってくれたB−DESIGNさんのメッシュのお洋服を着せました♪
08242.jpgピンクの蛍光色がまぶしい
夏らしい一枚です。
今のうちに着せないと夏がおわってしまうかもだからね〜〜









なかなかカワイイなあ〜〜なんて思っていたら。。。
0824.jpg『おしゃぎはいつでもかわいいでち!!!』










もうひとり蛍光の人がいた。。。。
08247.jpgおはぎよりまぶしい。。。。










遠目からみてもすごいめだっている二人なのでした。。。笑
08241.jpg曇り空のなか、びかびかに目立つ笑
良いコンビだね。











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1030-a6ebd67d

この記事に対するトラックバック: