1件ずつ表示 
2017.08.23 Wed

初☆エアバギー




こんばんは
しゃぎママです







エアバギーを購入してはや、一ヶ月。。。

たいしたお出かけもせずに車に載せたっきり。。。

せっかく買ったのに!!!!

使わにゃ、もったいないぞ〜〜〜!!!!!!






ってことで日曜日に行ったジョイフル本田で初エアバギー!!使ってみました笑
08235.jpg記念すべき、はじめて使いがジョイフルって〜〜〜笑








これで色々と館内をまわったのですが。。。。
やはり使いやすい!!
08234.jpgがたがたしにくくて、タイヤの動きがスムーズです!









おはぎさんも余裕のサイズ感。
08237.jpg『ゆったりできるでち〜〜〜











うん、買ってよかった。。。
08236.jpg高かったけども。。。







なんて感じでしゃぎパパと満足していたのですが。。。。

さーーーて帰るか。。。。
と駐車場でエアバギーを片そうと思ったら。。。。



たたみ方がわかんない!!!笑




お店でレクチャーしてもらったはずなのですが。。。
そこは物忘れの激しいお年頃の夫婦。。。。
二人で四苦八苦。。。笑
08231.jpg『まだでちかなあ。。。』
車内で待ちくたびれるおはぎ。。。。






結局スマホでたたみ方の動画をみつけ、コトなきを得ました笑







わかってるつもりだったのに、
ん??このヒモなんだっけ???
とか
コレはどうやってとめるんだっけ???
とか
わかんないことだらけ笑










スムーズに使いこなせる日がはやくきますように。。。。











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎちゃんのカスタムエアバギー、かっちょいいね!!
やっぱり高級感が違うわ~(笑)
これ乗って沢山お出かけしてね♪

あ、ウチのとーさん、未だにたたみ方わからないらしいです(笑)
分かるーー!^ ^
ちゃんとたためて良かったですね。

でも、おはぎちゃんのエアバギー、やっぱり素敵ですね。

お写真だけでも、高級感出てますよ。タイヤの大きさも👍そ

これから、お出かけが益々楽しくなりそう〜😉
エアバギーはタイヤが安定感あるって本当なんですね。
白と紺が素敵。オシャレだぁ~。
ありがとうございます(o^^o)
気に入っているのでお褒めていただいて嬉しいです。
あんちゃんのも見ていてやっぱりエアバギー良さそうだなあと思っていたのです。

しかしー、ナゾの紐やら、コットは取り付けどっちが前だ?とか
いざ使うとわからないことが結構あり。。。挙句たためないっていう(^_^;)
でもあんまろとーさんもそうなんですね♪
お仲間がいて、ちょっとホッ笑
ありがとうございます(^○^)
大枚はたいた甲斐あったかな。しかし、使わにゃ損なんで、色々お出かけしたいです。

組み立てにも戸惑ったんですが、最後たたむのにエライ時間かかりました笑笑
エアバギーあるあるなのかな?(^_^;)会社のコも結構動画見て使ってるって言ってましたし。
慣れたらなんてことないのでしょうが笑
はやく慣れたいです(^◇^)
おニューのバギー、満足してます。
大将くんとお揃いのも好きだったんですけどね。
ボーナス出て完全に調子のりました笑(゚∀゚)

そういえば大将母ちゃんとのやりとりはバギーがきっかけでしたね!なつかしいわあ(o^^o)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1029-22ee30f9

この記事に対するトラックバック: