1件ずつ表示 
2017.08.22 Tue

ひさしぶりのランラン♪




こんばんは
しゃぎママです







この前の日曜日は久しぶりにジョイフル本田のドッグランに行きました〜〜
082210.jpg正しくはジョイフル本田の横にあるクーロンヌと言うパン屋さんのドッグランです笑










この日の遊び相手はジャックラッセルさん。
082211.jpg大きさ的にも同じくらいで、ちょこちょこ絡んでくれました♪









『わああああああいいいいい!!!!!!!』
08228.jpg嬉しそう笑
この写真お気に入り〜♪








でも思ってたよりは走らなかったなあ。
暑かったかな?









珍しくお水も飲んでました。
08229.jpg『ぐびぐび。。。』
ねえ〜〜おいしい??
ここでも絡んでくるジャックラッセルさん笑











途中からはフレブルちゃんも参加
08227.jpg10歳半だってー、元気!!
可愛かったな










おはぎ、楽しい?
08225.jpg『たのしでち!!はひ。はひ。』











『まだあそぶでち!はひ。はひ。はひ。。。』
08226.jpg










おはぎさん、本人はやる気でしたが、
結構疲れてきていたので、
しゃぎパパ判断により退出となりました笑笑
08223.jpg抱っこされて強引にドッグランを出させらるおはぎ。
『いやでちぃ〜〜!!』









『まだ、あそぶでちよぉーーーー』
08224.jpgもう今日は、おしまいー。
また、来ようねー。











そして、車に乗った途端、
0822.jpg『ぐーーーーーーーーーーーーー。。。。』
爆睡のおはぎ。






相当疲れていたんじゃないかー!

やはりしゃぎパパ判断、間違ってなかったようです笑












IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

続きを読む             
Category: おでかけ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1028-9b6701ed

この記事に対するトラックバック: