1件ずつ表示 
2017.08.21 Mon

海苔が好き♡



こんばんは
しゃぎママです








昨日の朝はおにぎりだったのですが。。。写真撮り忘れ。。。





のりが残ったので。。。。








おはぎ〜〜食べる??
08214.jpg『もちろんでち!!!』
おはぎにおすそ分け。















おはぎさん、のりが大好物なんですが。。。。
08213.jpg『はむっ!!!!』
ひ、ひぃーーーーーーば、ばけものに変身した。。。。。












と、いうのは冗談ですが。。。
顔がかわってしまうくらい夢中で食べます。
08215.jpg『ン〜〜おいちでち












しかし、食べるのがへタッピで
『ぺろぺろ。。。』
08211.jpgおはぎ、なめないで、パクって食べなよ〜〜〜












おはぎがのりを舐め回すものだから
わたしの指にのりがべっとりついてしまった。。。。
と、取れない。。。
08212.jpg
『がじっ!!』

イテッ!!!!










あげくにのりが巻き付いた指をがじられましたとさ。。。。
表面は海苔でもなかみはわたしの指なんだぞ〜〜
















IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1027-3149476d

この記事に対するトラックバック: