1件ずつ表示 
2017.08.20 Sun

おはぎめざまし


こんばんは
しゃぎママです





今日の朝。。。。
『おかしゃーーーーん!』
082011.jpgン?どしたん?











『おとしゃん、いないでち〜〜』
082012.jpgうん、まだ寝てるからね。。。










『ちまんないでち〜〜』
082010.jpgあっ、もう九時過ぎじゃん!
じゃあ、おはぎ、おとしゃん起こしてきて!!!










『おとしゃーーーーーん!!』
08208.jpgおはぎさん、寝室のドアをあけてあげたら
迷わずしゃぎパパの方にてけてけと歩いて行きました笑









『おとしゃーーーん!!!おきるでち!!』
うう。。。おはぎか。。。
08207.jpg注:腹丸出しで見た目的にナンだったのでモザイクかけました。











『おきるでちよ!!!!』
08206.jpg必死で手を舐めて起こしています笑いいぞいいぞ!!











ふぁ〜〜〜〜起きるかあ。。。。
08205.jpgおはぎさん!グッジョブ!!
わたしが起こすよりもスムーズですわ。









『おとしゃん!こっちでち!!』
08204.jpgしかも先頭きって歩いてお部屋までご案内〜〜〜笑








『おとしゃん、おきたでちよ〜〜〜!!!!』
08203.jpgはい、ご苦労さん笑












『おとしゃん、ごはんたべてあそぶでちよ!!!!』
08202.jpg






おはぎに起こしてもらってまんざらんでもないしゃぎパパ笑
わたしも楽だしこりゃええわい。









『おとしゃん、ちゃんときいてるでちかな??』
08201.jpgこの顔〜〜笑








小さい子供がいると、休みでも容赦なく
『おきて〜〜〜!』って布団にダイブ!とかって聞くけど。。。
おはぎも似たようなものかな?
ダイブはないのでソフト版ですね笑






週末のみのスペシャル!おはぎめざましでした〜〜♪♪







IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なんて可愛い目覚し😍
モザイク…お腹でよかった(爆)
いや〜ん、可愛い💕
うちにも起こしに来て。
わたしが起こすよりスムーズなお目覚めでしたよ笑
さすがにおなかのモザイクじゃないと載せれません〜〜笑
手がよだれでべちゃべちゃになりますが。。。
それでもよろしいですか?笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1026-5452084f

この記事に対するトラックバック: