1件ずつ表示 
2017.08.19 Sat

セーフ!


こんばんは
しゃぎママです





週末もお天気不安定ですね。。。
関東地方、大雨とかカミナリとか、竜巻注意報まで出てるってニュースで言ってます。。。









夕方、雨が降りそうな空でしたが、急いでおさんぽに出ました。
08185.jpgいそげいそげ〜〜〜〜!!!
今日はしゃぎパパもいっしょだよ。











おはぎ、雨が降るかもだからなるべくちゃっちゃっと歩いてね〜〜!






といっているのに、






『すんすん。。。。。』
081810.jpg











『じーーーーーーーっ。。。』
08183.jpg







『あっちもきになるでち。。。。』
08186.jpgマイペースなおはぎさんです。。。。









そんなこんなしているうちに遠くの空にはピカっ!!っと閃光が。。。
わわわ、、、カミナリだ!!!!!











おはぎ〜〜いそげ〜〜〜!!
08187.jpg『ン??』








このままじゃ、雨に濡れるか、カミナリさまにおへそとられるよ〜〜〜!!
081811.jpgん??おはぎにおへそないのか?
『それはいやでち!!!』











おはぎさん、足早に歩き出した!
08188.jpgいいぞいいぞ!!










で、無事におうちにとうちゃーーーく!!!
08181.jpg『おへそのこってるでち!!』
おへそあるのか??










雨にも降られずすみました
0818.jpg帰宅してお家からとった空はどんより。。。

そして10分後くらいにざんざか雨が降ってきたのでした〜〜セーフ!!









なんとかお散歩できてよかったね〜〜
いつも通り6時すぎに出ていたらアウトでしたよ。
08189.jpg雨の音を聞きながらのんびりクールダウンするおはぎなのでした♪











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

昨日の雷雨は凄かったですね‼︎
久しぶりに無理して会社に行ったのに帰宅時間の雷雨で酷い目に遭いました😞
お散歩ギリギリセーフだと得した気分になりますね(笑)
お仕事お疲れさまです!
神奈川の方は千葉よりも、もっとすごかったのでは?
二子玉の方は落雷のニュースもあったし、
きのうはラッキーでしたが、散歩も気をつけないとですね…(汗)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1025-ec4927e6

この記事に対するトラックバック: