1件ずつ表示 
2017.08.17 Thu

フルーツあまざけ


こんばんは
しゃぎママです







こんなものを買ってみました〜〜♪フルーツあまざけ
08178.jpgおはぎも一緒に楽しめるノンアルコールのあまざけです









レモンと桃にしたんだけど。
今日は桃からチャレンジしてみようかな♪
08176.jpgほかには確かブルーベリーがあったよ。








おはぎさん。。。
『うまでちい〜〜〜』
08175.jpgすごい勢いでぺろぺろしております。








あげくの果てには。。。
08170.jpg『あっ!まだあるでち!!』
わたしのあまざけもめざとく見つけ。。。。











『おかしゃんはぜったいくれるでち!』
08172.jpgああ、そんな目で見ないでえ〜〜〜










ほれ。ちょっとだけぺろんってしていいよ。。。
08174.jpgコップを差し出したが最後。。。









あわわわ。。。すごい勢いでなめとる〜〜〜
08171.jpg顔つっこんでるし!!!








ほらっ!!もうおしまいっ!!!
08177.jpg必死でコップをひっぺがしたのでした。。。。
ああ、焦った。。。。








こういう時のおはぎさん、食べ物に対する熱意からか
すごい力がでるからビビります。。。。
わたしも必死じゃやないと力負けしちゃうんだよ〜〜〜








ちなみにフルーツあまざけ桃味はネクターみたいな感じ!
甘酒苦手でも飲みやすそうなお味でした
おいしんだけど、わたし的にはお米のつぶつぶが入ってる方が好きだから
ちょっと物足りないかな〜〜〜












IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



スポンサーサイト

続きを読む             
Category: おやつ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふるーちのおいちそうでつなぁ…
ふつうのしかもらっえないでつ。
by大将


ダイエットに朝の甘酒って聞いてから…
嫌いだった甘酒を頑張って飲んでみて好きにはなれないけど~
お通じはよくなったから(笑)、
朝、牛乳か豆乳割りしてのんでます。
今では自分で作るようになりましたよ!
すごい!自分で甘酒作るなんて!さすがです(^○^)
大将くんもお手製甘酒ちょっと舐めてるのかな(o^^o)

フルーツ甘酒は飲みやすいけど、甘酒好きには物足りず笑
大将母ちゃんにはいいかもしれません!
私、朝だけでなく夜も飲んじゃったりして全然ダイエットになってないです(^_^;)とほほ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1024-70a0396f

この記事に対するトラックバック: