1件ずつ表示 
2017.08.16 Wed

雨のあいまに


こんばんは
しゃぎママです








毎日、雨続きでお散歩に思うように行けていません。。。
昨日も行けずじまい。。。








今朝は朝起きたら雨がやんでいて涼しかったので
チャンス!!とばかりに家を出ました〜〜〜♪♪
08163.jpgまた降ってこないうちに急げ急げー!!!!
半袖だと肌寒くて長袖着ちゃいましたよ〜〜












ちなみにしゃぎパパは今日からお仕事なのでわたしだけで行きます。
08162.jpg『おとしゃんはいないでちかあ〜〜。。。』
うん、ごめんね。。。













大好きなおとしゃんはいないけど、久しぶりのお散歩をじっくり堪能。。。
08161.jpgいろんなところをすんすんして〜〜〜













わたしはキレイに咲いた朝顔に癒され〜〜
08164.jpgなんだか、久しぶりに見たなあ、朝顔。。。














『るんるんでち〜〜♪』
0816.jpg水たまりを避けながらのお散歩でしたが雨に降られることもなく堪能できましたよ。











そしてしばらくすると、また雨が降り始めてしまったのでした。
急いでいってよかった







雨降りは困るけど、
これくらいの涼しさはブヒにとってはありがたいなあと思ったり。。。
この雨降りが終わったら、暑くなるのかな??
さわやかに晴れた秋が恋しいなあ。。。。


そして、わたしも明日からお仕事。。。
はあ〜〜頑張りまーーす。








IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しゃぎママさん
お帰りなさ〜い ^ ^

結婚記念の旅行、楽しめましたか?
楽しかったに決まってますよね
(笑)

おはぎちゃん地方、ずっと雨なんですね。

久しぶりにお散歩楽しく出来て良かったね。😊
おはぎちゃん地方、ずっと雨なんですね。

ブルン地方はずっと寒くて、お野菜やお米が心配ですよ。
雨降りやですねぇ〜。
でも、合間見て行けてよかったね✨

金凡地方も肌寒くて、私も長袖着ちゃいました💦

私も、秋が恋しいです🍠✨
ただいまでーす!
そして今日から出勤です(T_T)楽しいお休みはあっというまでした笑

日本に帰ってからずーっと雨降りで私たち夫婦が台湾で不在の間も雨ばかりって言ってました。
おはぎもカラダがなまってしまうから必死で部屋で遊んだりしましたが限度があるしねぇ(^_^;)
お散歩できるとホッとします。

ニュースで野菜や果物が育たないって言ってました。あとかき氷やさんが売れないって(^_^;)
涼しいのはいいですが、暑い夏も恋しかったり。ワガママですね笑
今週末も雨模様で嫌ですねー。
洗濯物も乾かないしー(^_^;)
スキッとした秋晴れが恋しいわあ。。。(T_T)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1023-174472bd

この記事に対するトラックバック: