1件ずつ表示 
2017.08.15 Tue

台湾のおみやげ♡



こんばんは
しゃぎママです




今日は終戦記念日ですね。。。
おはぎや家族と平和に過ごせる日々に感謝。
でも最近嫌なニュースも多くて考えさせられます。
うーーむ。








閑話休題。。。

昨日帰ってきた台湾旅行のお話でーす!






がんばってお留守番してくれているおはぎに何かお土産を買って行きたくて。。。
台北の街をうろちょろ。。。

なかなか良さそうなお店がなく。。。
諦めかけていたところ。。。







ローカルなお店で魯肉飯を食べた帰り道。。。
偶然みつけた街中のペットショップ!
081510.jpgもう九時過ぎだったのに開いてました!!
台湾は激暑で昼間は動き辛いからかな?37度とかあった。。。
わりと九時くらいまで街のお洋服やさんとかやっているところも多かったです。









早速入ってみる。。。。
081511.jpgちょっと怪しいオヤツ笑
ロイヤル犬の日??








そういえば、ロイヤルカナンが商品としておいてあったので
ロイヤルっていうのがいいイメージなんだろうね。笑
081512.jpgロイヤル=ちゃんとしたブランドですよ〜〜ってアピール??笑








ホントはザ☆台湾!!って感じのお洋服とか。。。
おもちゃとか。。。面白いものを探してたのですが。。。
どんなだ。。それは。。。










結局悩んだ末、
コレを選びました♪♪
08158.jpg台湾の香りをまったく感じないタコのおもちゃ笑
たぶん日本にも売ってる気が笑

これを選んだ理由はおはぎがロープのおもちゃが好きだから。










おはぎに差し出したところ、早速がじがじ。。。
08155.jpg










なんだかアタリメを食べているおっさんのようでもあります笑
08154.jpg『くっちゃくっちゃ。。。』








『おしゃぎ〜〜〜これ気にいったでち!!!!』
08156.jpgああ〜〜〜よかったよぉ











『これ!おしゃぎのでちからね!!』
0815.jpgわかってるよ〜〜取りませんって。







たいそう気に入ってくれたようで。。。
08153.jpg『どっかにかくすでちかな??』
だから取らないって〜〜〜







イメージしていたものとは異なってしまったけど。。。
おはぎが喜ぶという点では大正解のお土産だったのでした♪















IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

スポンサーサイト

続きを読む             
Category: お買い物 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1022-98347829

この記事に対するトラックバック: