1件ずつ表示 
2017.08.10 Thu

お別れの夜



こんばんは
しゃぎママです






『ん??なんでちか?これ?』
0810.jpg











おはぎさん、いつもと違う光景に気がついたようです。。。。
08108.jpg『なんかおっきいバッグがあるでち。。。』
うん、それスーツケースっていうんだよ。。。











『おはぎ、ごめんね。。。実はおとしゃんとおかしゃん。。。
明日から数日間おでかけなんだ。。。。』
08102.jpg『おでかけでち??』










そうなんです。。。
実はしゃぎパパとしゃぎママ、結婚10周年の記念として
明日から台湾にちょっくら旅行にいくことになっているんです。。。。










決めた当初はわくわく、るんるんでまだかまだかと待ちわびていたのですが。。。
日が近づくにつれ、おはぎをおいて旅行に行くことに罪悪感を感じ始めちゃって笑







わたしが出張の時はしゃぎパパがいてくれたし、
しゃぎパパが居ない時はわたしがいっしょにいる感じだったので。。。
夫婦そろって長期間いないってはじめてなんですよね。。。3泊4日だけどさ。。。









前日の今日は、さみしくてたまらない。。。
おはぎの顔みるだけで泣けてくる。。。。
08105.jpg『おとしゃんめ〜〜〜!!』
おいて行かれちゃうことに気付いてるのかわかりませんが。。。
しゃぎパパにプロレスをせまるおはぎさん。。。










おはぎ〜〜〜〜ごめんよ〜〜大好きだよ!!
ばあばとお留守番がんばるんだよ!!!!
08106.jpgむぎゅうううううとめいっぱい抱きしめるしゃぎパパ。。。



ちなみにわたしはコレを書きながらうるっとしております。。。






とはいえ、せっかくの記念旅行だし!!
楽しんできたいと思います

いってまいりま〜〜す。








IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします





スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

10年おめでとうございます。

思い出すな…うちは大将を迎え入れた年が結婚10年目で、やっぱり旅行計画(福岡ですが)しちゃって
うちに来て1年たたない大将だったから、今のように実家でお留守番なんて絶対無理だったし、ショップに預けて行ったんだけどね
気になってしまい旅行どころか早く帰りたくてしょうがなかったの(笑)

迎えにいったら喜ぶどころか…しばらく近寄って来なかった。
ショックでそれから大将を置いて出掛けることが出来なくなりました(笑)

おはぎちゃんはばあばちゃん達にお姫さましてもらえるから大丈夫!
ママちゃん寂しいけれど台湾楽しんできてね。
話をたのしみにしていますよ~。
ご結婚10周年おめでとうございます🎉
せっかくの機会ですから安全に楽しんで来てください♪
ありがとうございます(о´∀`о)やはり〜大将母ちゃんも同じ様な体験をされてるんですね。
朝もおはぎの顔見ていたら申し訳ない気持ちになってしまいました笑
台湾にもワンコをお散歩させている方がいて、おはぎを思い出しては切なくなってましたが、夜、美味しいごはん食べてるときは完全に忘れてました笑( ̄∇ ̄)
また、この旅行で肥えそうです。。。
ありがとうございます(o^^o)
おはぎを思うと胸がちくりと痛みますが、せっかくなので楽しんでまいりたいと思います!(^.^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1020-08c76022

この記事に対するトラックバック: