1件ずつ表示 
2017.08.08 Tue

枝豆チェック


こんばんは
しゃぎママです






おはぎーーちょっと来てぇー!
08081.jpg『ぎくっ!なんでち?』












『なんかいやな予感でち。。。』
08084.jpg











がしっ!!
抱きしめるというか。。。羽交い締めです。
08080.jpg『むぎぎぎ。。。』












すんすん。。。
08082.jpgわたし、必死でにおいを嗅いでます笑
けっしてマニアっくな趣味ではないです。。。。












おはぎさん、しばらくお風呂に入らないと顔から枝豆のような臭いがしてくるんです笑


これ、おはぎだけ???
ってかわたしだけ???
しゃぎパパは、そんなにおいする?と疑心暗鬼ですが、するんだよぉ~!








されるがまま、というか耐えるおはぎさん笑
08083.jpg『おとしゃん。。。たすけてでち。。。』









枝豆チェックの結果、そろそろお風呂の判定がでました笑
いれてあげなきゃ。。。
正しくはしゃぎパパに入れてもらわなきゃなんですが笑






こんな風にチェックするのうちだけですかねー?笑











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎちゃん、枝豆かぁ(≧∇≦)
う〜ん、興味深い( ̄∀ ̄)
嗅いでみたい❤️

うちの金凡、金太郎のが"獣臭"がします。
う〰ん、どー説明するか。。。
解明頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

おはぎちゃ〜ん、シャンプーしてステキレディ✨になってね╰(*´︶`*)╯♡
いつも楽しく見させてもらってます。

因みにうちのハナ(1歳7ヶ月の女の子)は1週間位で魚市場の臭いがしてきます(笑)(>_<)💦
さすがにそこまでなる前にウェットタオルで拭いてあげますが(^_^;)
獣臭。。。なんとなくわかる!ケモノのニオイですね。ってそのまんま笑(゚∀゚)
この記事を読んで、ダンナがするかー?枝豆?って言ってました。枝豆茹でたときのにおいがするんだけどなあ。。。わたしの鼻、異常?( ̄▽ ̄)

シャンプー、今日してあげます♪( ´▽`)
コメントありがとうございます(о´∀`о)
嬉しいです♪
ハナちゃんは、魚市場ですか笑
それもちょっとわかります、歯磨きサボると魚っぽい時があります( ̄∇ ̄)
しかし、くさいけど、イヤじゃないんですよねー笑
完全にマニアですね、私(ー ー;)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1018-f612efa6

この記事に対するトラックバック: