| main |
2017.08.05 Sat

しゃぎママのおすすめ☆



こんばんは
しゃぎママです









お気に入りのお掃除洗剤♪
08065.jpg水の激落ちくん♪










おはぎのケージをさっと拭いたり
おはぎトイレをふいたり〜〜〜
ぞうきんやキッチンタオルなんかにスプレーして。。。
08066.jpg赤ちゃん用品やペットにもとなっているので安心
汚れもしっかり落ちてすっきりなんです〜〜〜♪











今日はケージでもふいてみるかな。。。洗うのは大変なので拭く方が多い。。。
08064.jpg『なんでちなんでち???』




おはぎさん、さっきまでケージにいなかったのに。。。
来た〜〜〜〜お邪魔虫め〜〜〜












しかも『おしゃぎもやる〜〜〜!!』
といっているかどうかはわかりませんが。。。。
08068.jpg絡んでくる。。。。
遊んでるんじゃないんだけどなあ笑









それでも無視してしこしこ拭いていたら。。。。









おはぎさん諦めて
ケージから出したおはぎベットでくつろいでいました。。。。
08063.jpg『おしゃぎつまんないでち!!!!!』











『ぶーーーーーーーっ。。。はやく終わんないでちかな。。。』
0806.jpgごめんよ〜〜〜
あとであそんであげるからさ〜〜






おはぎを待たせつつもなんとかケージ内を拭き上げました♪
うん、すっきりすっきり♪
激落ちくん、ホントオススメです。(注:回し者ではございません。笑)










IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



続きを読む
            
Category: お気に入り Comments (8) Trackbacks (0)