| main |
2017.08.04 Fri

もも♡



こんばんは
しゃぎママです






わたしの叔母が桃を送ってくれました〜〜♪
08052.jpgウレシーーーーーッ












大きくて立派です♪♪
08051.jpg『すんすん〜〜
おはぎもいいにおいする??










桃の香りってあまくってしあわせになる香りだよねぇ
どうでもいいけどいとうあさこが桃の香りのボディクリームぬってるってテレビで言ってた笑
オトナの女性的にちょうどいい頃合いの香りなんだとか笑











『すんすん。。。かぷり。。。』
08053.jpgこれこれネットかじっちゃだめよ〜〜〜〜。。。。











これはこうするものなんだから〜〜♪
08050.jpg『なんでち〜〜〜〜っっ?!』







おはぎさん、昨日からほっかむり系が多いわね笑









しゃぎパパには昭和のネットかぶったおばさんみたいと言われてしまった笑
08055.jpgたしかにいたよ。。。こういうおばさん。。。。

『おしゃぎ、おばさんじゃないでち!!!まだ4さいでち!!!』
人間年齢ならもうおばさんよ。。。笑









桃は絶賛、冷やし中。。。
ああ、食べるの楽しみだなあ










IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


続きを読む
            
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)