| main |
2017.08.02 Wed

寝相



こんばんは
しゃぎママです







夜のくつろぎタイム。。。。
しゃぎパパが、うごけないよ〜〜〜〜とヘルプしてきた。




何ごと???








おはぎさん、思い切りしゃぎパパの足によっかかって寝ていました笑
08024.jpg『ぐーーーーーーーーーーっ。。。』












こんな安定しない場所で寝なくてもね〜〜
08028.jpg『すぴぴぴぴ。。。。。』














確かにしゃぎパパが足をずらしたら
おはぎさんはごろーーーんとソファの下へ転がってしまいそう笑
0802.jpg『ぶーーーーーーーーーうう。。。』













しばらくこの体勢でガマンしていたしゃぎパパでしたが、
さすがに耐えかねたようです笑











しかたないので協力してあげました笑
08023.jpg『わ!!!!!なんでち???』
さっとしゃぎパパが足をはずしたら、
お目目をぱちくりさせて、めっちゃ焦ってました笑
必死で転がらないように手で押さえるわたし












それにしてもなぜこんな不安定なところで寝たがるのか。。。。
なぞです。。。。
08029.jpg『おとしゃんのぬくもりをかんじたいんでち!!』
そーかいそーかい。。。。















IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


















続きを読む
            
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)