| main |
2017.08.01 Tue

おじゃが〜〜



こんばんは
しゃぎママです







ししとうをガジガジした後のお話です。
昨日の続きですね








わたしとしゃぎパパがいただいたお野菜で作ったお昼ごはんを食べていると。。。







『おしゃぎもたべるでち!』
0801.jpgうん、想定内でしたよ。











『おかしゃん!!』
08013.jpg最近爪が伸び気味でわたしの足に食い込むよぅ。。。
ううう。。。いてて。。。








お芋はこうなることも予想してチンしただけだから食べれるけどね。
08019.jpg
味付けしなくても充分おいしい!







はい、食べなされ。
08018.jpg『わああい!やったでち!!』











『あまいでち!!』
08017.jpgおはぎも野菜の味がわかると見えて食いつきがすごいです。










はいっ!!完食〜〜〜♪♪
きょろきょろ。。。。『どっかないでちか??』
08014.jpg探してももうないよ〜〜笑









そんな感じでおはぎとおいしく新鮮お野菜を堪能したのでした










オマケ
おジャガを夢中でたべるおはぎさんのおもしろ顔〜〜〜笑
08016.jpgわたし的にはけっこうお気に入り











IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします








続きを読む
            
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)