| main |
2017.05.11 Thu

愛情表現



こんばんは
しゃぎママです




ただいま〜〜
お仕事から帰宅したら。。。。。。

あれ?デジャブ??と思った方。。。ノンノン、今日の話ですよ笑
すみません、昨日と全く同じ書き出しです。。。笑







『ぶーーーーーーーーっ。おかえりでち〜〜』
05133.jpgクーラーの入った部屋で毛布をかぶっているという
超セレブな姿でお出迎え。。。(笑)
あっ、服も昨日のままだ笑







私の姿を見ても、全く起き上がろうとせず。。。。










『くはーーーーーーーっ!!』
05132.jpg大あくび。。。。









『あ、おとしゃんでち!!』
05134.jpg
あとから入ってきたしゃぎパパに気付くと。。。











むくっ!!
05131.jpgすぐに起き上がってやんの笑











その後。。。
着替えてソファに座ったしゃぎパパに。。。。
『おちかれでち〜〜〜〜
0513.jpg必死になめなめ。。。。








いいよ〜〜おはぎ。。。そんな舐めなくて。。。
05137.jpgしゃぎパパに止められて抱っこされるも。。。












『ぺろん
05135.jpg

まだ舐める。。。笑







これはただ単におはぎの愛情表現なのか。。。
はたまたしゃぎパパから美味しいエキスがにじみ出ているのか。。。。






ナゾなのでした。。。笑
しゃぎパパちゃんと身体洗ってんのか〜〜〜???笑










フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります






続きを読む
            
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)