| main |
2017.05.10 Wed

寝姿♡


こんばんは
しゃぎママです





ただいま〜〜
お仕事から帰宅したら。。。。


おはぎさん。。。。
まんまとひえひえマットを避けて寝ていました
0511.jpg


冷え冷えマットのお話→こちらを参照☆









おはぎ〜〜まだ暑くないかあ??
05112.jpg『ぶ??毛布あったかくてきもちでち

。。。残念ながら使ってくれるのはもう少し先になりそうです
とほほ。。。。










そして。。。その後。。。
『ぐーーーーーーっ。。。』
05115.jpg場所を変えてまた寝始めたおはぎさん。。。。
むちむちでかわいいなあ









ふふ。おはぎは良く寝るわね〜〜
05119.jpgしかもお気に入りのかみかみロープをまくらにしちゃって〜〜
もう、かわいいんだから〜〜










冷え冷えマットには、本気でがーーーっかりでしたが(笑)
すやすや気持良さげに寝るおはぎの姿には癒される飼い主なのでした。

はやくマット使ってくれ〜〜〜。。。








フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります




続きを読む
            
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)