| main |
2017.05.09 Tue

かわいいもの♡


こんばんは
しゃぎママです








こんなものを買いましたよ〜〜♪
05102.jpgこれはなんぞや。








こんな風にして使います
05104.jpgフレブルモチーフのペンホルダーでした







かわいいでしょ??と、しゃぎパパ。

。。。はい、このお買い物の主はしゃぎパパなのでした(笑)





しゃぎパパ、御歳50歳(あっ、言っちゃった!)の完璧なるおじさんなのですが
パンの柄の手帳を持ち。。。
こんなペンホルダーを嬉しそうにつける乙女ちゃんな心の持ち主なのです
ちなみにいい香りのするバスグッズやアロマグッズなども好きだったりします








おはぎにもみせましたが。。。
05107.jpg『それうまうまじゃないでちな?』
うん、食べ物じゃないよ。。。











『ふぁーーーーーーっ!!!じゃあ、きょうみないでちっ!!』
05101.jpgはいはい、そうくると思いましたよ。。。。
おはぎにかわいさの共有はもとめちゃいけない。








仕方ないよな〜〜
こんなペンホルダーよりも本物のおはぎのほうが何倍もかわいいもんな〜〜
05100.jpgしゃぎパパ。。。それ言っちゃあ。。。
50歳、かわいいもの好きですが、なによりおはぎ好きなのでした。。。











フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります


続きを読む
            
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)