| main |
2017.05.08 Mon

ひえひえだよ〜〜〜



こんばんは
しゃぎママです





ゴールデンウィ―クに入る前にこんなモノを購入しました♪
05082.jpgブルトン柄のひえひえマット♪











数値を書かれてもよくわかりませんが(笑)
05083.jpgペットにもいいって書いてあるし、サンプルを触ったら
かなりひんやりしたのでこれからおでかけにも良いかな〜〜と思ったのです。
去年も似たの買ったけどけっこう毛玉ってたし。。。












早速、しゃぎばあばのお家に行く時に使ってみました〜〜〜〜。
車の後部座席にセット!!!
05084.jpg。。。。が、上に乗ってくれない(笑)












おはぎ〜〜このマットの上に乗ったらひやっとして気持いいんだよ〜〜
必死で説明するも。。。
05089.jpg『おしゃぎあちくないでち!!!』
がくっ。。。そうですか〜〜〜












しゃぎばあばの家についても。。。まったく乗りません(笑)
05088.jpgおはぎ〜〜〜おかしゃんよろこぶからあの上にのってあげな。
しゃぎばあばに諭されるおはぎさん。
もう目的変わってるし。。。










その後。。。。
おはぎがマットに座った時はみんなで拍手喝采(笑)
05086.jpgやったああ〜〜〜〜









もう冷え冷え効果とかどうでも良くなってきてますが。。。(笑)
これから暑くなる季節には絶対買ってよかった〜〜って思うはず!!!(←必死)









その後。。。
自宅では、クッションにとめてみました。。。。
05087.jpg裏にゴムが付いているのですよ。。。









が。。。。おはぎさん
05081.jpgまだスルー状態です。。。。
おちりがちょこっと触れているだけ(笑)





しかもこのブログを書いていて、ふとしゃぎパパの方をみたら
このクッションをまくらにイビキかいていました。。。
とほほ。。。。
そんなオチいらんわ〜〜〜。。。。








フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります
続きを読む
            
Category: 日常 Comments (6) Trackbacks (0)