| main |
2017.05.05 Fri

お泊まりしてきました♪


こんばんは
しゃぎママです





昨日、今日とわたしの実家へ一泊でお泊りに行ってきました
だから昨日はブログお休みしてしまった。。。







おはぎ〜いらっしゃいー♪
050517.jpgしゃぎばあばがスイカと共にお出迎え。







ウェルカムフルーツが出るなんて、高級ホテル並みのおもてなしです笑
050515.jpg『しゃくしゃく。。。』
ひとしきりスイカを堪能。











『うまでちー
050516.jpgよかったね。






その後はみんなでおしゃべりしたりして過ごし。。。。




夜ご飯の時間。。。
05052.jpg『きょうのうまうまなんでちか???』
興味津々のおはぎさん笑









メニューは。。。
定番の牛ステーキと。。。。笑
05051.jpg『これはうまうま、まちがいないでち!!』








飼い主たちが手巻き寿司だったので、
おはぎにも酢を抜いたフツーのごはんで巻き寿司〜〜〜笑
050511.jpg『すんすん。。。。』








うまうまみたいです。すさまじい食べっぷり。。。
05058.jpgモリモリ食べて満足したかな〜〜なんて、みんなで話していたら。。。










ピチャピチャ。。。
05059.jpgペロン。。。










上アゴに海苔がくっついたみたいで必死の形相。。笑
『とれないでち〜〜〜!!!』
05056.jpgみんなで大笑い。






『ちょっと!おしゃぎは真剣なんでち!!』
05057.jpgだよねー笑


おはぎを中心に笑いが起こります♪





そして。。。。夜、寝る時間。




しゃぎじいじ&ばあばからは
今日はあんたたちの部屋で、おはぎ寝かせてよ。って言われてたのに。。。
おはぎの鼻息が気になって寝れないらしい笑





おはぎ、気づいたらしゃぎじいじ&ばあばの布団でスタンバイ!笑
05055.jpgちょこーーん。。。








『。。。。えっ?なんでち?』
05054.jpgこれにはじいじ&ばあば、苦笑い。











『なんでみんなわらってるでち???』
05053.jpgおはぎのおかげで笑いが絶えない1日だったのでした。







ゴールデンウィ―クお出かけ編、あしたに続きます♪








フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります




続きを読む
            
Category: 日常 Comments (6) Trackbacks (0)