| main |
2017.05.03 Wed

はじまりました♪



こんばんは
しゃぎママです





今日からはじまりました。
ゴールデンウィーク!五連休!!



とはいえ、初日の今日はお掃除したり、車洗車したり、まったり過ごしました。






あ、朝ごはんには昨日もチラッと書いた
大将母ちゃんさんの手作りりんご煮をいただきました
05035.jpgパンに、ヨーグルトに、たっぷり使ってしまいました
ちなみに甘過ぎずリンゴの甘酸っぱさが爽やかで美味しかった!











おはぎもいつものご近所さんぽ。
『ぶーーーーーーっ』
05039.jpg暖かくて気持ちよかった!










このシーンちょっとご機嫌ななめ風ですが。。。。
わたしが、んち、を拾うのを待たされているのです〜〜〜笑
050310.jpg『はやくでちー!』











葉っぱをすんすん。そしてかじって怒られる。
05038.jpg最近なぜか葉っぱ好き












いつもの茶太郎に挨拶したかと思いきや。。。
05032.jpg『おはよでち〜〜〜〜〜』













だーーーーーーーーーーーーっ!
0503.jpgおもむろに走り出し。。。











あれっ。。。いいの??
05037.jpg茶太郎に目もくれず。。。











そのまま茶太郎を置いてけぼりにするというマイペースっぷり。笑
050313.jpg












『あー!たのしでちなあ!!』
050311.jpgおはぎさん。マイペースに散歩を満喫したようです。











これから5日間おはぎと一緒にいられるかと思うと、うれしーなあ♡♡
05036.jpgいつもの休日と変わらない1日でしたが
気持ちは、充実&うきうきなのでした。








フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります
続きを読む
            
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)