| main |
2017.04.14 Fri

お別れの夜



こんばんは
しゃぎママです








『おかしゃん、なにしてるでちか???』
04150.jpg












ン?ちょっとお泊まりの準備だよ。
04153.jpgはい、できました〜〜♪











『りょこうでち??』
04154.jpgう〜〜ん。旅行と言えばそうなんだけど。。。。









実は。。。。
おはぎ家、所用で明日から一泊で千葉ばあばの実家のある岐阜のほうへ一泊するのですが
おはぎは連れて行けず。。。

ワタシの実家、しゃぎばあばのおうちにおはぎひとりでお留守番&お泊まりなんです。
親元を離れてはじめてのお泊まり会みたいな感じ。。。
04151.jpgおはぎの持ち物リスト。。。急いで書いたから字がきたないね。。。











おはぎさん、理解してるかわかりませんが。。。
『おとしゃーーーーーん。。。』
041510.jpgおとしゃんにぴったり。
最後の夜(って書くとさみしいな。。。)を過ごしてます。











おはぎ〜〜〜。。。いいこでお泊まりするんだぞ〜〜〜
04157.jpg『ふに??』










あしたを迎えるのがちょっとさみしくドキドキのおはぎ家なのでした。
おはぎさんはいいこでお泊まりできると思うんだけどね。。。
でもしゃぎばあばはばあばで、おはぎが寂しがらず、
ちゃんとお泊まりできるか心配で仕方ないみたい笑













フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります

続きを読む
            
Category: 日常 Comments (6) Trackbacks (0)
2017.04.14 Fri

いやしのおはぎ


こんばんは
しゃぎママです





ここ二週間くらいけっこう残業が多くて
夜もゆっくり過ごせないのですが。。。。






そんな中で
少ない寝るまでの時間を癒してくれる存在。。。
004137.jpgはい、もちろん おはぎです〜〜〜〜♪


おはぎ〜〜〜〜♪何してんだ〜〜〜??
しゃぎパパ自ら癒しを求めていきます(笑)










おはぎの足はかわいいね〜〜〜♪
004138.jpgいじり倒してもまったく動じないおはぎさん(笑)












その後も。。。。
ソファに寝転ぶしゃぎパパのところに来たおはぎさんでしたが。。。
004135.jpg『ここでねるでち!』










お。おはぎ来たのか〜〜
004136.jpg『きたでちよ♪』










むぎゅーーーーーーーっ
004132.jpg『。。。。。。。。。』












おはぎをおもちゃにするの巻。。。。(笑)
004130.jpgかわいさのあまり、ついちょっかい出したくなるようです












こんな感じで残業の疲れをいやしているのでした♪
004134.jpg『おしゃぎには迷惑なはなしでちよ!!』
ふふふ、ごめんね












フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)