| main |
2017.04.12 Wed

おかしゃんウソつかない!


こんばんは
しゃぎママです







あっ、おはぎさんのお洋服を着替えさせないと!!
※何日も着替えさせないとしゃぎばあばことワタシの実家母からチェックが入ります










そんなんでお洋服を通そうとしたら。。。
04133.jpgあらこんな姿もかわいいじゃない
ほっかむりスタイル











ちょっと写真写真。。。。なんて言って。。。
ぱちぱち撮っていたら。。。
04132.jpg『。。。。。』













『おしゃぎこんなかっこいやでち!!!』
04135.jpgその場から脱走されました。












ああ〜〜ごめんごめん。。。すぐちゃんと着せるよ〜〜〜
04136.jpg『ほんとでち〜〜〜〜〜??』
疑り深いです。。。。













もうちょっと撮りたい気持ちをぐっとこらえて
ちゃんと着せてあげましたよ。。。。
おはぎにおかしゃん嘘つきってイメージがついても困るしね〜〜。
04130.jpg今度はもうちょっと撮らせてね












フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります




続きを読む
            
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)