| main |
2017.04.09 Sun

さくらさくら



こんばんは
しゃぎママです







今日も朝から雨。。。
しかもけっこうじゃかじゃか降っていて。。。
こりゃーーお散歩無理かなあ。。。とあきらめかけていたのですが





夕方、晴れました♪








よしっ!!おはぎお散歩いこう!!
04108.jpg今日はなるべくお花見したいから
桜のある道を通りましょう♪










ふだんは通らない道を通って、近所の観音様のところへ。。。
04104.jpgはあ〜きれいだあ











空も少し青空が見えきて、ピンクとブルーのコントラストがきれいです
04102.jpg











しゃぎパパがビールのかわりに飲んでいたオレンジジュースに
04105.jpgサクラの花びらがひらり。。。












おはぎさんもぱちり
04109.jpgなんとか桜と撮れたかな?












しゃぎパパとおはぎに呆れ返られるくらい見て。。。
04106.jpgわたしはこういうの見ていくらでもぼーーーーーっとできるタチです。







観音様を後にしました。









お次は。。。
04101.jpg小学校の桜。。。。
うちの近所は小学校やら、高校やら学校が多いので桜も多くていいのです。











おはぎさんとまた、ぱちり
04107.jpg












そして最後は線路脇の道から。。。
0410.jpgうつってるのは高校の桜です












なんとか、満開の中、桜さんぽできてよかったね
04103.jpg『おしゃぎはおしゃんぽできたらなんでもいいでちよ〜〜!!』
そっか〜〜笑






すこしづつ、緑の葉っぱもでてきていたから
今年の桜ももうおしまいかな〜〜。。。

でも近所でもじゅうぶん満喫できてよかったです










フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります


続きを読む
            
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)