| main |
2017.04.07 Fri

熱視線


こんばんは
しゃぎママです
やっと週末〜〜わーーーい♪







おはぎさん、ソファのはしっこにどっちり。。。
04085.jpgおちりおちり








上手にクッションの上にのってます。
04086.jpg居心地よくする為に自分でふみふみして調整してポジショニング。









それにしても
なんでこんなはじっこにいるの??と思いきや。。。
04083.jpg視線の先にはしゃぎパパが。。。えっ、想像通りですって。。!?
ほんとにおとしゃんが好きなのね〜〜








『おとしゃーーーん。。。こっち来てでち〜〜』
04084.jpg自分からは行かないのね笑








『おしゃぎまってるでちよ〜〜』
04080.jpg必死で視線を送るおはぎ笑










『ぶうう。。。ぜんぜんきづかないでち。。。。』
04081.jpgまったく存在に気付いてもらえず、ちょっとふてくされ顔のおはぎなのでした。
※ちなみにしゃぎパパ、ポテトチップを食べながらテレビに夢中になっています。。。









フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります



続きを読む
            
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)