| main |
2017.04.06 Thu

いちご甘酒♡


こんばんは
しゃぎママです




今日の夜のおやつ。。。
040710.jpgいちごの甘酒





おはぎと一緒に楽しめる甘酒シリーズ第ニ弾です。
第一弾はコチラ











いちごが入っているので、色もあわーーいピンク色
04075.jpg春らしくていいな










おはぎさん、もちろん興味津々。
04076.jpg『おかしゃん、いいものもってるでち?!』










マテッってしてるのに。。。。
舌がもうぺろりって、なってる。。。笑
04074.jpgかわいいやつめ












よしっ!!って舐め始めたら
04073.jpg『ぺろぺろぺろぺろ。。。』
舐めまくりで。。。











あっと言う間に完食。
04072.jpg『おかわりないでち?』












おかわりはないけど。。。
冷凍庫で冷やし固めたらおいしいって書いてあったので
04077.jpg ただいま冷凍庫でかため中。



いちご甘酒シャーベット、週末のおやつにしましょうね♪







『あ〜〜もっとほしいでちなあ。。。』
04070.jpg口寂しくなってしまったのか、
その後熱心にかみかみをしまくるおはぎさんなのでした。
人間がスルメかむようなものかな笑











フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります














続きを読む
            
Category: おやつ Comments (2) Trackbacks (0)